2017-01



GW

ゴールデンウィークが終わりました。
本日より気を引き締め頑張って行きます。
さて今年のGW私事ではありますが、特に予定もなく、自宅で過ごさせて頂きました。
子供が小さい時は、旅行や行楽地へ出向くことが多かったのですが、
さすがに子供たちもクラブ等で忙しく一緒に休日を過ごす事もなく、
お父さんは、自宅で待機。
それでも無理矢理予定を作り1日は子供の試合があると聞き
試合観戦に出向きイベント終了・・・。
他に何かないかと考えておりましたが、毎年梅雨時期に困っていた雑草対策を敢行。
単純な発想で、土がむきだしになっている部分をなくせば雑草も生えてこない。
ホームセンターに出向き固まる土を購入し舗装する事にしました。
以前から購入済みであったレンガやタイルを組み合わせ2日間かけ完成
これで雑草対策は万全です。
年々休日の過ごし方が難しくなってきましたが、
このように思えることが幸せな事なのかなと思う今日この頃です。
IMG_2004_convert_20120507101003.jpg

高桑

«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

