2017-02



花柄ピクト

こんにちは。
徐々に暑さが増し、夏らしいイベントも増えてきましたね。

昨夜、家の近所(哲学の道)で蛍を見ました
予想以上に蛍の数が多く、同時にほわほわと光る姿はとても綺麗でした

明日あたりからは関西地方は梅雨入りらしいので、
また今日も見れたらいいなと思います

ーーーーーーーー

居室サイン、幼稚園サインで欠かせないのが花柄ピクトです。
今現在、新しい花柄ピクトを製作しております!

花と葉のバランスや色合い、柔らかい曲線など、難しいものですね…
作ってみるもののそれを眺めては何か違う…と少々頭を抱え気味であります
ですがそう言っていては進まないので、素敵なサインに使えるピクトになるよう頑張ります。


tutuji.jpg

現時点でのつつじです。
何名かで分担して作っているので最後に統一感を合わすために
また進化するかもしれません…。

新しいカタログに綺麗な花柄のページができることを思い浮かべつつ
製作に励みたいと思います。


京都本社 関根

«  | ホーム |  »

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

