2017-02



雨模様

今週2度目の氏家です
前回のブログの日は晴れていたのですが、ついに近畿は梅雨入りのようです…
通勤に備えて、そろそろレインシューズの購入を考えた方がよさそうです。

梅雨と言えば、小学生の頃下校時に大雨が降ったのに傘がなく、そのままびしょぬれで帰って親に呆れられたことを思い出します。
今となってはなぜそんな無謀なことをしたのかわかりませんが(笑)、今日の帰りにも似たような小学生を見ました。
子供はみんなそんなものなのでしょうか…

蒸し暑かったり雨で気温が下がったり何となく落ち着かない季節ですが、ありがたいことにご注文も日々たくさんいただいていますので、体調には気をつけて乗り切りたいと思います。




アジサイが咲きました


京都 氏家

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/854-64fa9865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

