2017-03



大学で

こんにちは、東京の吉澤です。


すっかり暑くなってきましたね。

営業で外を歩いているときは、いつも以上に水分補給をしている今日この頃です。


さて、営業として入社して半年経ちましたが、

ついに私の母校である大学からサインのお見積り依頼がきました。


この仕事をやっていて良かったなあと思える事のひとつとして、

学生時代では決して関わることのなかった分野に対し、

社会人となった今深く携わり、新たな部分から大学と関わることができるという事が挙げられます。


自分のお世話になった学校に対して何か貢献したいと感じながら、

今日も頑張っていこうと思います。

ajisai.jpg


露ももう明けます!


東京 吉澤

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/870-c630f29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

