2017-02



夏休み

朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、日中はまだまだ厳しい暑さが続いていますね。
さて私は夏休みに娘と実家に帰ってきました。
今年は時間が取れず、日帰りでしたがなかなか充実していました。
午前中は両親が借りている畑で野菜を収穫し、午後は買い物
夕方から山中湖まで足を伸ばし(実家から車で1時間半ほど)夜の富士山を見てきました。
なぜ夜に?と思われるかもしれませんが、夜に富士登山をする人の灯りが連なって見えてきれいなんです。
初めてみると意外と感動します。星もたくさん見えますし

image0001.jpg   SH3K0165.jpg
畑と収穫した野菜です 
残念ながら富士山の写真は上手く撮れませんでした。
機会があったらぜひ見に行ってみてください。雲のない日がおすすめです。

今日は蒸し暑くなるそうです。熱中症に気をつけて今日も一日がんばりましょう


東京支店 長谷川

«  | ホーム |  »

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

