2017-01



2012年 上原ラストブログ

こんにちは。東京支店で営業をしております上原です!

最近は気温もグッと下がり、“冬”本番って感じですね。

フジタも繁忙期に突入しており、東京支店も当然のことながら、本社工場は

バタバタで繁忙期特有のピリッとした空気に包まれているようです。しかし、

この様な忙しい時だからこそフジタらしさを忘れずに、きちんとした仕事で、

質の高い製品を納めて行かなくてはいけないと心掛けております。


さて話は変わりますが、私個人も年末年始にかけて納品する物件が集中しており、

管理に間違いを起こさないように、日々パンク寸前のギリギリでところで

冷静に物件のチェックをしております。そして、その中の1物件を来週の2日間で

納品する予定ですが、個人的に初めて取り扱う仕様があるため、来週の施工を前に

かなりドキドキな気持ちです。

その仕様とは、皆さんも駅などでよく見かけるサインの一つだと思いますが、

床面に貼るサインです。簡単に言いますと、インクジェットシートなどに出力(印刷)

をして、そして表面に踏んでも破れにくくなるようにラミネートをかけて物です。

それを直接床に貼り付けるサインが今回は含まれているのです。

今回は駅ではないですが、一般のお客様が数多く利用される空港ターミナルですので、

そのサインを見て行き先を探される事も多いと思います。ですから、場所が分かり

にくいなどという事がないように、付ける場所や形にこだわっています。

イメージ写真(駅で撮った写真です)↓↓↓
ブログ②  ブログ①

今年も残り3週間となりました。年末はいろいろとイベント事も多いと思いますので、

最後まで気を引き締めてプライベートに仕事に一生懸命取り組んでいきましょう!!

今年最後のブログとなります。皆さま、今年一年も大変お世話になりました。

来年もまたよろしくお願い致します。


東京支店 上原 中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/996-7068d699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

